Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年2月4日月曜日

詳細決定〜! 平岡先生(gumi 先生)セミナー 〜 お知らせ ② 〜

セミナーのご予約は満席となりました。
ありがとうございました。なお、キャンセル待ちの受付をさせて頂きます。メールにてお申し込みをお願い致します。

昨日、豆まきで福をよび込まれましたか~?
そして、今日から春ですね!
春と聞くと気分がウキウキします~来月の平岡先生のセミナーを想像すると、更にワクワク感が加わります♪

お待たせしました!
先日ステキなサンプル画像とメッセージを頂きましたので、紹介とセミナーの詳細をお伝えいたします。
まずは、平岡先生からのメッセージと当日セミナーで制作するサンプル画像をご案内いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、平岡(gumi)です。

この度は、ねこじゃらしさんのご厚意で

初めて、大阪で講習をさせていただくことになりました。

ねこじゃらしさん♪、ご協力いただけるベンクフランクリンクラフト様♪

感謝申し上げます。


大阪に行くのも初めて、講習ももちろん初めてなのと、

ねこじゃらしさんのご要望もあり

皆さんとたっぷり交流できる、一日講習となりました。

なのでインクの面白さを丸一日、じっくりとお伝えする

講習になってます。

是非この機会に、インクの面白い使い方をマスター

してください。


【セミナーのコンテンツ】

ステイズオンのコート剤の使い方サンプル帳を

タグを使って作っていきます。

午前中は表紙を作ります。

お好きなものを、ご自由にレイアウトして頂いて、

Lindyのミストを何色かお試しいただいて

スプレーしていきます。


午後は、ステイズオンコート剤のマルチな使い方

8パターンを、レクチャーしながらそれぞれタグにしてきます。

大好きなSteamPunkや時計のスタンプを集めてみました。

皆さんの大切なサンプルタグブックになってくれれば

嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











それでは、概要と申込み方法です。

◆ セミナー日時:  3月 2日(土)
           11:00  ~  15:30  (休憩1 時間)


◆ 開催場所:    ベンフランクリンクラフト店舗内
           大阪市西区西本町1-11-7
                             エイトビル西本町 1F

◆ 参加費用:  7, 350 円(税込)


お申込み方法  

◆ 受付開始日: 2 月 12 日(火) 21:00 
          
       
    ※ 参加確定は、先着順となりますこと、予めご了承ください。     
    ※セミナーのご予約は満席となりました。ありがとうございました。なお、キャンセル待ちの受付をさせて頂きます。メールにてお申し込みをお願い致します。
   
 
◆ 下記宛 メールにてお申し込み下さい。
 
   
  ベンフランクリンクラフト
   
   infobfc@benfranklincrafts.jp    

  
  ● メールの件名に、 「 平岡先生セミナー申込み 」 とご記入下さい。

  ● メールには、下記の内容をご記入下さい。

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    ご住所
 
 

  ●  メールを受け取りましたら、順にベンフランクリンクラフトスタッフより

    セミナー参加費のお振込方法を記したメールを返信させていただきます。
   
    こちらのメールが届きましたら、2日以内にお振り込みいただきますようお願いいたします。 
    
    お振り込みが、確認できましたら、再度当日の持ち物等を    
  
    記して返信致しますので、こちらのメールが届きましたら受付完了です。

    

    
    ※ ご入金が、確認できない場合、お申し込みが無効となりますのでご注意下さい。

    ※ 振込手数料は、恐れ入りますがご負担いただきますようお願いいたします。 


☆  セミナー当日、昼食を平岡先生と参加者皆さま全員で、セミナー席ですが楽しく頂きたいと思
    います。   
   
    その際、平岡先生より ステキなご提案がありますよ~♪
    
    お楽しみに~
      
    
 
  
    
☆  昨年末、ねこじゃらしさん主催のATC 交換会にご参加頂きました皆さまへは、別途
    案内メールをさせていただきますので、必ず開封下さい。



  


平岡先生に、1日かけて た~っぷり教えていただける機会は、関西に居る私たちにはあまり



ないことですよね!

改めて、遠方よりお越しいただく 平岡先生、 このような機会を頂きました ねこじゃらしさんに
感謝申し上げます。
そして、この機会に ご都合をつけて、ぜひぜひご参加ください。
先着順ですので、早めにお申し込み下さいね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿