Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年11月8日木曜日

X'mas ATC カード交換会のお誘い~♪

気がつけば、2012 年も あと2ヶ月!
街では、クリスマスのディスプレーやイルミネーションがちらほら・・・
やり残していること多いよ~と 焦りながら楽しいイベントにこころが躍りますよね♪

さて、その楽しいイベントの一つ! クリスマス の楽しい企画が開催されますので、
ご案内させていただきます。
スタンプのクラフトでは、最近かなり盛り上がっている ATC カード交換。
ATC カードって何? という方もご安心ください。
後半で説明がありますので、最後まで記事をお読み下さいね!

主催されますのが、ねこじゃらしさん と sweets さんです!
moda. club  で楽しんでいらっしゃる スタンプ大好きなお二人です。
お二方とも、いろいろな交換会にしばしばご参加されているみたいなので、ご存知な方も多いですよね!

今回ねこじゃらしさん、sweets さんから、ステキな機会をいただいて、当店ベンフランクリンクラフトも微力ですがお手伝いさせていただくことになりました。


今回の楽しい企画の告知文が届きましたので、コピーを記載いたしますね。

はじめまして!
関西で stamp を楽しんでいる ねこじゃらし と sweets  と申します。
いつも ベンフランクリンクラフトさんにお世話になっています。
先日、東京浅草で行われた 第6回スタンプカーニバルへ出掛けてきました。
会場では、ATC 交換が盛り上がっていて、私たちもたくさんの方々と交換していただきました。
会場だけではなく、会場に行けなかった方々とも 交換会ができたらという思いと、
ベンフランクリンクラフトさんのご厚意もあり、催させていただこうと意気投合しました。
そして、何と~ ツキネコさんのデモンストレーションなどでご活躍されている 平岡 恵 先生にご参加頂けることになりました !!!
gumi 先生こと平岡先生は、先日のスタンプカーニバルでのツキネコ講習会では、予約受付と同時に満席となりキャンセル待ちがでるほどの大人気の先生なので、ご参加頂けることは夢のようです。
 
この機会に、ステキな作品を作られている 平岡先生とATC カードを交換しませんか?
交換会の内容は下記のようになります。


ATC 交換会の概要
募集人数                  20 名 
             (先着順とさせていただきます)


ルール条件               必ずどこかにスタンプまたはインクを使用していること

サイズ                        ATC サイズ
             (3.5インチ x 2.5 インチ = 89mm  x  64mm)

題材                           クリスマスをテーマにしたもの

提出枚数                   5枚 (うち1枚は平岡先生との交換、
                 4枚の交換につきましては 
                                        主催者にお任せ下さい)

作品提出〆切り         12月 15日(土) 必着

                                    * 作品提出期限は、必ずお守り下さい。
                                    到着が遅れますと、クリスマスを過ぎる
              可能性があり、
                                    他の参加者さまへ影響が出ますので
                                     16日以降の受け取りは、不可
              させていただきます。
                                     ご理解いただき予めご了承願います。

交換作品発送             12月 20日(木) ~ 順次ご指定の
              ご住所へ届けます。
                                     配達地域、配達業者さんの突発的な
              事情により、お届け日が
                                     前後するかもしれませんこと予め
              ご了承願います。

応募手順              ①   まず、エントリーしていただきます。
                                    下記メールアドレスへ お申し込み下さい。
                                             infobfc@benfranklincrafts.jp
                                     受付開始                   11月 15 日 (木)
                                     受付〆切り                11月 22 日 (木)
                                     必須記入事項            郵便番号
                                                                         住所
                                                                         氏名
                                                                          ハンドルネーム
                                                                          メールアドレス
                           ※先着20名様となりますので、11 月 24 日 
                               ベンフランクリンクラフトからのメールを
                               ご確認いただきますよう、お願いいたします。
                               いずれの結果もご連絡させていただきますので、
                                26 日 までにメールが届かない場合は、
                                お手数ですが、 
           06-6539-3072 ベンフランクリンクラフトまで 
                                お電話いただきますようお願いいたします。


                           ② ご参加が決定しました皆さまへは、
                                 24日通知時に  作品ご送付などの
                                 詳細をメールにて
             ご案内させていただきます。


*********ATC  交換会とは? **********************

ATC とは、Artist Trading Card  の 略です。
2.5 インチ x 3.5 インチ の 小さいスペースに自由に自分だけの世界を作る作品のことです。
基本的に、素材、表現方法、タテ、ヨコ、厚さに制限はありませんが、
今回は stamp やインクを使用してのX'mas  ATC 交換会というテーマで行います。
厚さは、保存と発送を考えて なるべく薄く軽いものでお願いします。
(大きなフラワー、重いメタルエンベリはNG)
裏面には、手書きで構いませんので、お名前(ハンドルネーム可)を必ず記入して下さい。
可能であれば、ご自身のHP やブログ、日付、タイトル などもご記入下さい。
また、保存の為にもATC より 一周り大きな透明な袋(OPP=ポリプロピレンフィルム)などに
ATC を1枚ずつ入れて下さい。
よろしくお願いいたします。

****************************************************

ー ねこじゃらし ・ sweets  ー

                                                                                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿